ホーム > お買い物の流れ

ご注文方法

ショップでのご注文方法、流れについて分かりやすく解説します。
初めての方でも安心してご利用いただけますので、迷った際はこちらをご覧ください。

  • ご希望の商品ページで購入したい商品の個数を選び「カートに入れる」を押します。
  • 包装や、のし指定ができる商品はそれぞれの内容をご指定のうえ、お進みください。

  • カート内の商品をご確認ください。
  • 購入数を変更されたい場合は、数字を変更し、すぐ横の「修正」ボタンを押してください。
  • 削除する場合は右側の「削除」を押します。購入商品が決まりましたら「購入手続きへ進む」を押します。
  • お買い物を続けられる場合は「買い物に戻る」を押してください。

【ご注意】
お届け先が複数ある場合は、はじめに必要個数をカートにお入れください。手続きの途中でそれぞれお届け先をご指定いただけます。
(例)お届け先:5件 商品個数:5個

  • ご注文者(あなた)の情報をご入力ください。

【お届け先が複数の場合】
「複数の場所へ送る(ギフト対応)」を押し、送付先住所を入力後「配送先リストに追加」を押します。これを繰り返し、すべての送付先を追加してください。

【お届け先が1個所の場合】
「一箇所」に送付する場合に必要な情報をご入力ください。ご注文者の住所と別の場所へお届けすることも可能です。

  • お支払い方法をお選びください。
    代金引換・クレジットカード・前払コンビニ決済かを必ず選択してください。

クレジットカードをご利用のお客様へ

  • 当ショッピングサイトでは、お客様に安心してお買い物いただけるよう3Dセキュア認証サービスに対応しております。このサービスは、クレジットカード番号や有効期限と合わせて、クレジットカード発行会社にてご登録いただいたご本人様しか知り得ないパスワードをご入力いただくことにより、ご本人様確認を行うものです。
    ※パスワード入力画面のご確認や詳細なご利用方法についてはご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
    ※購入者のクレジットカードが3Dセキュア認証サービスに対応していない場合は、通常のクレジットカード決済となります。
  • 「このショップで次回購入するときにこのカード情報を使う」にチェックを入れると次回以降のお買い物で入力を省略することが出来ます。

  • ご注文商品・ご注文者情報・配送先・お支払い方法・合計金額など、もう一度ご確認ください。
  • 内容にお間違いなければ「注文を確定する」を押し、注文を完了させてください。
  • 修正したい場合は「注文内容を修正する」を押してください。
  • ご注文完了次第、自動返信メールでご注文内容をご連絡させていただきます。
    その際、ご注文番号についても記載しておりますので、お問い合わせなどの際はそちらのご注文番号をお伝えいただけますと幸いです。

商品注文方法の説明は以上です。快適なオンラインショッピングをお楽しみください。

お支払いについて

ご注文時に、下記のいずれかの方法をお選びください。

代金引換 手数料324円 / 3,240円(税込)以上ご購入で手数料無料。
クレジットカード VISA、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス、Dinersのクレジットカードがお使いいただけます。 クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
前払コンビニ決済 注文完了後に送られるメールに記載された振込番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金をお支払いください。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK等のコンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払い頂けます。
※決済手数料は弊社が負担いたします。(ご注文日から10日を過ぎても入金確認ができない場合、ご注文は取り消されたものとして商品はお届け致しかねます)

配送について

ヤマト運輸 (通常便・クール便対応)1送付先あたりの送料
地 域送料(税込)
北海道2,800円
東 北1,200円
関 東1,050円
信 越1,050円
北 陸950円
中 部950円
地 域送料(税込)
関 西800円
中 国800円
四 国650円
九 州950円
沖 縄3,100円

※クール便は上記に400円プラスとなります。

商品は通常、受注後5営業日前後での出荷とさせていただいております。
※注文が殺到した場合は、お届けまで時間をいただく事がございますのでご了承ください。
※交通状況やその他の事情により、お届けに時間がかかる場合がございますのでお届け希望日がある方は、余裕をもってご注文ください。



消費税について

すべて消費税込み価格でございます。

返品について

商品の品質には万全を期していますが、配送中の事故により、商品に破損等が生じた場合や、出荷間違い、不良品があった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。